topics

2024年02月09日

「J-Coin Pay」のご案内動画ができましたのでご紹介いたします!

シェア ツイート LINEで送る

皆さん、こんにちは。
いつもJ-Coin TOPICSをご覧いただきありがとうございます。

前回の動画のご案内(第一弾※)に続き、第二弾の「J-Coin Pay」の新しい動画ができましたのでご紹介いたします!
1分ほどの短いアニメーション動画となっておりますので、ぜひご覧ください。

今回の動画では、J-Coin Payって『接続できる金融機関はどのくらいあるの?』や『どのような店舗で利用できるの?』といった疑問にお答えいたします。

※J-Coin Pay紹介動画 第一弾はこちらから:https://j-coin.jp/topics/all/post_1002.html


1003_2.png

全国各地で使えるお店が増加しており、おかげさまで150万箇所を超えました。

J-Coin Payでは今後も皆さまにとってより身近なお店でますます便利にご利用いただけるように、利用可能店舗を増やしていく予定ですので、ぜひご期待ください!


動画のご紹介

全国各地で使えるお店が増加中!J-Coin Pay

~最後に~

ご視聴いただきありがとうございました。いかがでしたでしょうか?
今後、J-Coin Payの特長や便利な使い方を順次動画でご紹介していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


〈アンケート〉

1001_7.png

J-Coin Payや記事の内容など、ご意見をお寄せください。
よろしくお願いいたします。
アンケートはこちら

※Googleフォームに移動します。
※いただいたご意見は、J-Coin Payの更なるサービスの向上およびJ-Coin TOPICSに活用させていただきます。


J-Coin Payのダウンロードはこちらから

1003_3.png

1003_4.png

※ Apple、Appleのロゴは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。Aple StoreはApple Inc.のサービスマークです。
※ Google Play、および Google Pay ロゴはGoogle LLCの商標です。

1003_4.png

関連記事をみる

J-Coin TOPICS トップへ戻る
お問い合わせ お問い合わせ