topics

2020年01月27日
四国

【徳島× J-Coin Pay】徳島の秘境でのキャンプもJ-Coin Payが大活躍!

徳島
シェア ツイート LINEで送る

今回は、徳島の秘境と呼ばれるような木頭地区にある「CAMP PARK KITO(キャンプパーク木頭)」へ足を運んでみました。

森と川に囲まれたマイナスイオンを全身で感じることのできるスポットです。しかも、備え付けのテントやラグジュアリーな温泉、おしゃれなレストランもあり、少ない荷物で気軽に足を運べるキャンプ場なんです。J-Coin Payを使って、「CAMP PARK KITO」での癒しの空間を楽しみます!

非日常を感じられる川沿いのキャンプ場へ

画像21.png

今回、足を運んだのは徳島と高知の中間あたりにある木頭地区にある川沿いのキャンプ場「CAMP PARK KITO」。"徳島の秘境"と呼ばれるほどの山中にあるキャンプ場です。

しかし、そんな山の中とは思えないほど充実した設備に加え、キャッシュレスも普及しています。

まずは準備!参加費の集金も簡単に!

画像22.png

まずはキャンプに行くための準備を。キャンプに行くにあたって、大変なのが参加費の集金。

でも、J-Coin Payを使えばスムーズに参加費を集金することができます。

アプリで幹事さんに支払いたい金額を入力し、送金をすればOK!

しかも簡単に集金できるだけでなく、アプリへのお金のチャージも、送金も無料でできます。メッセージも一緒に添えられるので幹事さんへの感謝の気持ちも忘れずに...!

いざ!「CAMP PARK KITO」へ!

画像23.png

さてキャンプ当日。徳島市内から車で走ること約2時間30分。どんどん人の気配がなくなる森の中を進んだ先に突如現れる、「CAMP PARK KITO」が今回のキャンプ場所です。

森に囲まれていて、敷地内には川も流れています。空気がきれいで、マイナスイオンを全身で感じられます。ここで過ごしていると、心が落ち着いてきます...。

設備も充実!温泉で絶景を堪能!

画像24.png

テントやロッジには、ベッド・電気・冷蔵庫・冷暖房が完備されており、とても快適にキャンプを楽しめます。夜はふかふかのベッドでゆっくりと休みましょう。

画像25.png

嬉しいことに、「CAMP PARK KITO」には温泉施設が併設されています。

ラグジュアリーで、清潔感のある空間。

目の前に広がる極上の自然を感じながらゆっくり温泉を楽しめます。

地元の素材を生かした料理も楽しめる!

画像26.png併設されているレストランでは、こだわりの自家製カレーや、パスタ、ステーキなど、様々な料理が楽しめます。メニューは季節によって変化し、その時しか楽しめない、徳島や木頭地区ならではの味覚を頂けます。

いつでも、どこでも、無料で、チャージが可能!

画像27.png自然に、温泉、グルメ...最高にリラックスできる空間で快適なキャンプを楽しんだら、最後に受付でまとめて料金を支払います。

万が一、チャージした金額が不足しても、J-Coin Payのアプリをダウンロードしておけばいつでもどこでも無料でチャージが可能。

キャンプ場からATMへ行くとなると大変時間がかかりますが、J-Coin Payがあればその必要もなくなります。

余ったお金の返金も簡単!

画像28.png集金したお金が余った場合も、J-Coin Payでスムーズにみんなに返金できます。

みんなへの感謝の気持ちを添えて送れます。

使ってもらえる!祝!2020キャンペーン

使ってもらえる!祝!2020キャンペーン

関連記事をみる

J-Coin TOPICS トップへ戻る
お問い合わせ お問い合わせ