topics

2020年01月27日
四国

【高知× J-Coin Pay】高知の夜はJ-Coin Payで安心!仕事仲間とはしご酒をしよう

高知
シェア ツイート LINEで送る

お酒を飲んで酔っ払ってしまい、失敗した経験はありませんか?特に"お金"に関する失敗話はよく聞きます。いくら支払ったか覚えていなく、翌日に思っていた以上に現金がない!なんていう話や友達や上司との割り勘額を覚えていない!など。そんな時におすすめなのが、J-Coin Payアプリ。酔っ払ってしまった時でも安心して利用できる方法を、美味しいお酒が飲める高知で体験したので、参考にしてみてください!

安心なJ-Coin Payアプリ!

DSC07005.jpg

J-Coin Payを安心して使える主なポイントはこちら!

  • いつでも友達や上司に送金、送金リクエストが無料でできる
  • 利用した履歴が全て確認できる
  • アプリへチャージしたお金を銀行口座へ戻すのも無料

今回は美味しいお酒が飲める高知に出張して、上司と一緒に飲み会をした際にJ-Coin Payを利用してみたので使い方の参考にしてみてください。

【iPhoneのアプリダウンロードはこちら!】

【androidのアプリダウンロードはこちら!】

1軒目は高知の老舗すし屋「すし柳」

【使用】DSC06954.jpg

こちらは高知市内の繁華街から少し離れたはりやま橋の近くにあるお店。座席は1階がカウンター席、2階が掘りごたつや座敷の個室があり、接待や会食にもおすすめです。今回はカウンター席で、職人の見事な手さばきを見ながらお食事をしました。

【使用】DSC06969.jpg

まずは高知の地酒で乾杯。種類も豊富で価格もリーズナブルに味わえます。

他にもビールやサワーなどもあり、宴会コースだと901,500円(税別)で飲み放題も追加できます。【使用】DSC06995.jpg

お食事は旬の幸を使った宴会コースやお寿司や一品ものなど、シーンに合わせて選べます。

こちらは宴会のコース料理になります。先付やおすすめ刺身、旬の魚西京焼き、天ぷら、特製にぎり盛り、デザートなどボリューム満点です。

高知の味覚をたっぷり堪能できて、上司も満足そうでした!

食事のお支払いはJ-Coin Pay

【使用】DSC07023.jpg

高知の地酒をたくさん飲んだので、上司も私もほろ酔いです・・・。

お会計はJ-Coin Payでらくらく!支払いボタンを押してQRコードを読み取るだけでOK

これなら酔っぱらっていても、お店の方に迷惑をかけずに安心してお支払いできます。

【iPhoneのアプリダウンロードはこちら!】

【androidのアプリダウンロードはこちら!】

2軒目は世界の樽生ビールが人気な「アイリッシュパブ アモンティラード」

【使用】DSC06720.jpg

続いては、「美味しいビールが飲みたい!」とのことで繁華街の大丸正面にあるアイリッシュパブ(アイルランドの酒場)へ。最高基準のギネスビールや世界の樽生ビール11種など、ちょっと変わったビールがそろっています。これには上司も上機嫌!

【使用】DSC06754.JPG

お料理もビールと相性が良い一品ものが充実しており、おしゃれな二次会になりました。お客様の年齢層も比較的高いので、ビール好きな人にはぜひ行ってほしいです。

送金や送金リクエストも簡単!

【使用】DSC06763-2.jpg先ほど同様、お支払いはJ-Coin Payで。

料金を確認してバーコードを読み取れば決済完了です。

【使用】DSC06707-2.jpg

またJ-Coin Payはその場で料金の送金や、送金してもらいたい相手への送金リクエストもできます。お金のやり取りだけでなく、このようにメッセージもできるので、気持ちもより伝わるでしょう!

いくら使ったのか分かりやすいJ-Coin Pay

【使用】DSC06788.jpg

チャージや送金、利用した金額などすべて残っているので、いくら使ったか、友達にお金を返したかどうかもJ-Coin Payの履歴を見ればすぐわかります。

【iPhoneのアプリダウンロードはこちら!】

【androidのアプリダウンロードはこちら!】

使ってもらえる!祝!2020キャンペーン

使ってもらえる!祝!2020キャンペーン

関連記事をみる

J-Coin TOPICS トップへ戻る
お問い合わせ お問い合わせ