topics

2019年12月06日
北海道
グルメ

【北海道×J-Coin Pay】札幌の夜!みんなで盛り上がった後のお会計はJ-Coin Payでスマートに!!

札幌
シェア ツイート LINEで送る

仕事終わりの友達との集まり。スムーズに割り勘や支払いをしたくありませんか?そんな時におすすめなのがJ-Coin Pay。しかもこれがあれば、スマートフォンひとつで身軽に札幌の夜を楽しめます。現金の煩わしいやりとりや、飲みすぎてお財布をなくすという心配なく札幌の夜を楽しんでくださいね。

J-Coin Payがあれば仲間との時間がもっと充実

post_0005_0002.jpg

今回は、札幌・すすきのにあるおすすめのお店を2店舗ハシゴします。札幌の夜を楽しむのに、ぴったりのお店です。今回はJ-Coin Payを利用して、札幌の夜を楽しんでみます。

J-Coin Payがあればスマートフォン一つで支払いが可能。また、送金機能を使えば、割り勘などの煩わしいお金のやりとりの時間が短縮され、お会計のタイミングで仲間との会話も途切れることなく、楽しく過ごせます。

食べ放題もあり!「すすきのジンギスカン5条店」へ

post_0005_0003.jpg

まず向かったのは「すすきのジンギスカン5条店」。札幌の夜を彩るグルメと言えば、ジンギスカンは外せません。食べ放題メニューも用意されており、多くの人に利用されているのだとか。

みんなでわいわいジンギスカンを食べる時間はとても楽しいものです。

割り勘もJ-Coin Payでスムーズに

post_0005_0004.jpg

大人数での食事は、食事が終わった後の支払いが面倒だったりしますよね。そんな時におすすめなのがJ-Coin Payです。友達への送金機能があり、まとめて支払いをしてくれた友達に無料で送金が可能。スムーズに割り勘ができます。お金を数え間違えたり、渡しすぎたりすることもなく支払いができます。

また、このお店はメニューがとても豊富。気になるメニューが多く、食べ過ぎてしまった場合も、J-Coin Payなら安心。手数料無料で登録口座からアプリ内にお金をチャージし、簡単に支払いができますよ。

まだまだ札幌の夜を満喫したいなら「THE NIKKA BAR

post_0005_0005.jpg

まだ飲み足りない場合や、わいわい飲んだあとに、しっぽりとお酒を楽しみたいなら「THE NIKKA BAR」へ。香りの高いウイスキーが楽しめるバーで、バーテンダーさん手作りのアイスボールでウイスキーを楽しむことができます。

このお店での支払もJ-Coin Payで。また、先ほどの送金機能が使えるのは割り勘のシーンだけではありません!1軒目のお店で多めに支払ってくれた友達へ、1杯分お礼に送金することも可能。

お酒との出会いや友人との時間を楽しんで

post_0005_0006.jpg

またこの「THE NIKKA BAR」では、無くなり次第終了という限定のメニューも。そのときにしか出会えない1杯がそこにあります。お酒との一期一会を楽しんでみて。

せっかく飲みたいお酒があったけれど手持ちのお金が...という時は口座からの無料チャージの出番です。そして、最後はスマートに決済を。

帰りもタクシーで楽々お支払い!

決済シーン写真.png

タクシーでホテルへ。

終電を逃したうえに、お財布の中に現金がない!という時もJ-Coin Payのアプリで簡単にお金のチャージ・支払ができます。

また、チャージしすぎた場合は簡単に口座に無料で戻すことができるのも嬉しいポイントです。

札幌の夜をスマホひとつで満喫しよう

post_0005_0008.jpg

J-Coin Payがあればスマートフォン一つで、食事やお酒、そして仲間との時間を楽しむことができます。ぜひ、利用してみてくださいね。口座からのお金の出し入れは何度でも無料です!

使ってもらえる!祝!2020キャンペーン

使ってもらえる!祝!2020キャンペーン

関連記事をみる

J-Coin TOPICS トップへ戻る
お問い合わせ お問い合わせ