topics

2024年01月09日

「J-Coin Pay」のご案内動画が新しく生まれ変わりました!

シェア ツイート LINEで送る

皆さん、こんにちは。
いつもJ-Coin TOPICSをご覧いただきありがとうございます。

この度、「J-Coin Pay」の動画が新しく生まれ変わりましたので、ご紹介いたします!
J-Coin Payを知っていただく良いきっかけになればと思い作成しました。短いアニメーション動画なのでぜひご覧ください。

今回は第一弾として、J-Coin Payって『どんなことができるの?』や『簡単にお金のやりとりができるけど安全なの?』といった疑問にお答えする動画となっています。


動画のご紹介

個人間送金・スマホコード決済サービスは J-Coin Pay!

~最後に~

ご視聴いただきありがとうございました。いかがでしたでしょうか?
今後、J-Coin Payの特長や便利な使い方を順次動画でご紹介していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


〈アンケート〉

1002_2.png

J-Coin Payや記事の内容など、ご意見をお寄せください。
よろしくお願いいたします。
アンケートはこちら

※Googleフォームに移動します。
※いただいたご意見は、J-Coin Payの更なるサービスの向上およびJ-Coin TOPICSに活用させていただきます。


J-Coin POSTへのアンケートにご回答いただきありがとうございました!

たくさんのご感想やお声をいただき、ありがとうございます。
皆さまからいただいたアンケートは私たちの励みになっております!

多くのご質問をいただいた中から、今回は2つの質問に対して回答させていただきます。 

Q:手数料が無料と書いていますが、無料になる条件などはありますか?
A:J-Coin Payは、チャージ・決済・口座に戻す・お金を送る・お金をもらうなど、すべての機能が手数料無料でご利用いただけます。
手数料無料になる条件は一切ありませんので、ぜひ使ってみて下さい!
※アプリのダウンロードや通信にかかる費用はかかりますのでご了承ください。

Q:J-Coin Payの特におすすめのところはどこですか?
A:J-Coin Payは「口座へのチャージ」だけでなく「口座へ戻す」も回数制限なく手数料がかからず、ほとんどの場合は手続き後すぐに口座に戻すことができます!
家族や友人から送ってもらった残高がアプリ内にあっても、すぐに口座に戻せるのでとても便利ですよ。
ことら送金にも対応しており、送金機能が充実しているのも特長だと思います。
また、動画でもご紹介していますが、銀行などの金融機関が運営しているサービスなので、安心・安全にご利用いただけるのもポイントです!

今後も皆さまからのご感想やお声をお待ちしております。

関連記事をみる

J-Coin TOPICS トップへ戻る
お問い合わせ お問い合わせ